パスワードリセット手順


1.パスワードリセットのメール送信

メインマネージャーへアクセスしてドメイン名を入力後、[パスワードリセット]ボタンをクリックして、パスワードリセットのメールを登録メールアドレス宛に送信してください。

ドメインマネージャー
https://www.hyperbox.co.jp/manage/

パスワードリセットのメールは、ドメイン名に登録されているWHOIS情報のAdmin Email(管理者メールアドレス)宛にシステムより送信されます。

パスワードリセットのメールは、下記件名・差出人から送信されます。
メールの件名:Password reset request for ドメイン名
メールの差出人:Hyper Box Co., Ltd. <domain@hyperbox.com>

Admin Email がご不明の場合は、下記URLよりドメインを検索してご確認ください。
ドメイン検索
http://www.domain-keeper.net/whois/whois.cgi

2.パスワードリセット手続き

パスワードリセットのメール本文にございます「Password reset link」にアクセスして再設定画面を表示します。

パスワード再設定フォーム[password]と確認用[password Confirmation]に半角英数字10桁〜20桁の新しいパスワードを入力して[Save Password]ボタンをクリックします。

パスワードリセットに際して、以下の制限がございますのでご注意ください。
・10-20文字のランダムな半角英数字

パスワードリセット時にご利用いただける文字は以下の通りとなります。
・アルファベット
  ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
  abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
・数字
  0123456789
・記号類
  []()!@$^,.~|=-+_{}#

上記サポートされている文字以外を利用された場合、パスワードリセットを行うことができません。

上位レジストラの仕様により、今後変更される場合がございます。

下記メッセージが画面上部に表示されたらパスワードリセットは完了です。

Password reset completed for ドメイン名. Please login using your new password.

上記ページからドメインマネージャーにログインする場合は、ドメイン名とユーザ名、ならびに再設定したパスワードを手動で入力して、[Manage Domain]ボタンをクリックします。

ログイン後のページは英語のページとなっております。
日本語のページは、次項の「3.ドメインマネージャーへログイン」にてご確認ください。

3.ドメインマネージャーへログイン

再設定したパスワードでドメインマネージャーにログインできるか確認してください。

ドメインマネージャー
https://www.hyperbox.co.jp/manage/